For side

アクセスカウンタ

zoom RSS 【連続】きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜【ブログ小説】 もくじ

<<   作成日時 : 2014/03/08 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うちでやってる小説の目次ページです。現在この記事は、基本的に自分用のリンクまとめとして考えていますので、適当です。



注意!!  
当小説は二次創作小説であり、書き手が好き勝手にキャラの設定を改変したり、公式作品には登場しない主人公が長期に渡って登場するなどする仕様になっております。従って、この前置きから既に嫌な予感がした方は速やかにお帰りください。私の書いた文章で如何なる精神的苦痛を受けられたとしても、当方には責任がとれません。




※当小説等の内容に、問題があった場合は、大変お手数ですがweb拍手ボタンからメッセージ送信にてご連絡お願いします。ランキングなどには一切参加しておりませんので、ご安心ください。



※コメント等にはできるだけ反応しようと思いますが、多忙で気付かないこともあります。ご了承ください。返事不要の方はその旨を書いていただければと思います。



※リンクの相談は一切承っておりません。



〜リンク〜

※注意
自分で読み返して思うんですが、残念ながら1期など序盤の文章は結構ひどいです。もうときメモのキャラを大方知ってる方は、もしかしたら2期から見た方が無難かもしれません。いやまあ、ぜんぶひどいといえばそうなんですけどね。


目 次(テーマ別記事につき最下部に第一話)


第 一 期 目 次(テーマ別記事につき最下部に第一話。1年生の4月〜体育祭までの話です)


第 二 期 目 次(テーマ別記事につき最下部に第一話。1年生の6月からの話です。)


第 三 期 目 次(テーマ別記事につき最下部に第一話。1年生の夏休みくらいから文化祭までの話です)


第 四 期 目 次(テーマ別記事につき最下部に第一話。1年生の文化祭明け〜年明けまでの話です。)


第 五 期 目 次(テーマ別記事につき最下部に第一話。1年生のお正月〜2月までの話です。)


第 五 期 定 演 編 目 次(テーマ別記事につき最下部に第一話。1年生の2月〜の話です。)



短 編 目 次(本編の流れとは関係ない一発ものです。こちらだけ、たまにやらしいネタを扱ってます)




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【連続】きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜【ブログ小説】 もくじ For side/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる