アクセスカウンタ

For side

プロフィール

ブログ名
For side
ブログ紹介
当家の小説は所詮自己満足です。その上二次創作なのでお好きなキャラクター等のイメージを壊すおそれもあります。ご気分を害する可能性がございますので、原作を真摯にリスペクトされている方は閲覧をご遠慮ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜  御曹司からの頼まれごと
バギクロス先生の体調がすぐれないため、休載しておりました(爆 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/27 00:10
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜 お似合いのポジション
お待たせしてますがすみません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/11 01:33
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜  種も仕掛けもある魔法 
MPがたりない!毎回ついでみたいに言って申し訳ないんですが、拍手ありがとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/27 01:53
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜  バイタリティリソース
拍手ありがとうございました。それでも尚伏線を張るww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/24 00:05
きらめき高校吹奏楽部〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜Phantom of kirameki
クリスティ〜ヌ♪クリスティ〜ヌ♪って呼ぶあれw拍手くださった方、ありがとうございました!糞回だったのにすみませんwww     ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/12 18:57
SFC版  「バトルテック」攻略 
ついについについにダーク・ウィングのボスを倒したので執筆www ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/11 18:19
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜    酔うためのスイッチ
ときメモの二次創作としては糞回。このおっさんが出てくるたびにそうなるwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/06 00:22
拍手返信(5月31日分)
更新滞ってんのに拍手いただいて、ほんとあざすんません! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/01 01:09
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜  笑顔の天使
てけてととん♪って流れるあの曲。本人以外を攻略してたら嫌になる曲。っつかすげーうp遅くなったwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/25 03:23
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜  あの夏の余韻のパルセイション 
でっでっでっでっでっでっでっでっ…っていうバリトンサックスをすげー練習したあの曲。拍手ありがとうございましたぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/11 00:02
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜   不思議なフォルツァンド
とりあえず次回できら高帰る予定w拍手ありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/04 02:14
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜   「普通」の語る芸術
いつもの小出しwwwあのね、めちゃくちゃに忙しいんすよ!あ、いつも拍手くれる方、ありがとうございました。どなたかはわかってますwあざますw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/25 00:47
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜  見失った「らしさ」
仕事がいそがしすぎ  けっこうたくさん拍手もらいました、ありがとうございました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/14 21:54
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜  せめて一時の絆創膏にでも
池上やこなみちゃんに続き、まさかのキャラを出していく ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/04 00:07
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜   陽光と灯火
はいまたやる予定じゃなかった話  拍手ありがとうございましたぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/28 21:38
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜 シンデレラコンプレックス
あの、ごめんなさいwwゲームハマりすぎてぜんぜん書けてないww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/21 23:02
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜   甘え
すみませんwwwwBOWにハマってましたwwww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/13 23:51
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜   遠ざかる前進
うわああああああああああああマジかあああああああああああっ、あ、拍手ありがとうございましたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/04 23:54
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜     背水
やっぱ運動神経悪くない橘さんが転ぶとかおかしいと思ったんよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/27 02:47
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜  分ける初見
休みでよかった。雨やべえ   あと拍手ありがとうございました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/22 15:07
二次創作作家さんへの100の質問
久々にこういうのをやった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/20 15:21
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜  レペゼンきら高吹部  
字数おーばーしてしまったwwwなんもすすまねぇw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/17 22:18
拍手返信(2月15日分)
死んでません!死んでなんかいまーせんー、千のかー(ry ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/16 00:05
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜 はじめまして八河さん
次でまほぴょん書きたい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/14 00:39
拍手返信(2月9日分)
拍手・コメント、ありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/11 01:04
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜    観戦
友人の協力を得て書きました。感謝。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/08 23:31
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜  ツテに頼って
切りどころを見失った。そしてまたこんな展開なっててごめんww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/06 19:19
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜  昼と夜    
あまりにも違う話をふたつも展開したのでサブタイがつけ辛すぎるづんづら(とのまかん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/30 21:20
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜   魔法使いのおたずねもの
はい字数オーバーwww  拍手ありがとうございまみた、かみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/24 22:17
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜    アルバムをめくるように
いつの間にやら370話。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/19 22:47
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜    伊集院式採決法
やべえ果てしない…これ全部拾えるのかww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/14 23:35
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜   懐かしさと侘しさと
もう逆に急がずにいくw まだ慌てるような時間じゃない(何 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/11 00:54
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜   2つの宝島とその真意
芸術が高い主人公なんやから当たり前っちゃそうか。拍手ありがとうございました!そして久々に来た方話数注意! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/07 00:08
拍手返信(1月6日分)
他にも拍手くださった方、ありがとうございました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/06 17:18
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜   ああでもないこうでもない
集大成っぽくなってきた。前回の話も見てない方居るかもしれないんでご注意! そして拍手ありがとうございました!いつもありがとうございますほんとに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/06 00:33
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜     部の余命
拍手ありがとうございました! ちょっと友人と「彩ラブ」をプレイしたら最高だったので前向きに鈴音ちゃん出そうと思いました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/05 00:52
1/2  いま何日かわからなくなりそうなほど  
寝てたわあけおめww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/03 01:23
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜    エンプロイー・バイアウト
今年最後の更新。ああもう少しで連休や ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/27 21:57
12/23  来年度の抱負
最近弱気だったのは彼女にふられたから() ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/23 20:15
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜   今までしてきたことが、遊び…?
しごといそがしすぎ。つまり安定の小出し・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/09 23:33
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜    走光性
久々に筆が走った。けどもうこれ一見さんお断りの長く読んでる人しか読めないような文になっちまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/01 01:05
11/30  ポケモン ムーン 進行具合
切り替えwとりあえずスーパーシングル50連勝したぜよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/30 22:21
11/30  ちょっといろいろあって
のんきにブログ更新してられなくなるかも。不愉快なこと書くんで見ない方がいいかもこの記事 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/30 21:01
ポケットモンスター サン&ムーン   ミラクル交換の結果を書き続ける記事
気が向いたら加筆してく! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/27 21:28
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜  俺がまだ吹部なんだとしたら
ときめき2、17周年おめ!あとこれは小さい声でいうけど、この小説も360話超えおめ…! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/25 23:54
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜    今夜の秘密
ごめんクソお待たせwwポケモンめちゃくちゃたのしいいいいいい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/22 01:54
11/19  ムーン買ってきた(昨日
くそおおおおポニだいきょうこくの曲が良すぎてEWIで吹いてたら2時間くらいドレインされたもったいねえええww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/19 18:35
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜   庶民の文化
拍手コメは一切返答してないんですけども、ちょっと内容に関するお問い合わせともとれるものもあったので、ひとつだけ返信します。てかごめん結局こんなww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/12 19:25
11/8  クソザコだった俺が殺生丸とれたせいでぷにぷに楽しくなってきた
11/8   クソザコだった俺が殺生丸とれたせいでぷにぷに楽しくなってきた すまんてかぷにぷにもそうやけどポケモンカードにはまってしまって2千文字しか書けてないwあさってまで待ってww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/08 21:17
きらめき高校吹奏楽部 〜もしきら高に歴代ヒロインがみんな居たら〜   小さな火の内に
やべえくそ忙しい。2連休もらったから多分明日も加筆してうpする。多分な。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/08 00:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

For side/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる